うますぎWAVEなクリスマス


おはこんばんちわ相沢舞です☆

現在配信中の「スパロボOGラジオうますぎWAVE」に 

クスハ・ミズハ役の高橋美佳子さんがゲストにいらっしゃいましたぁ~~~☆

待ち望んでいた方も多かったのではないでしょうか!?

ラジオを聴いてくださると分かるのですが、ある意味

「昔っから居たんじゃないの?!」

というくらいのキレが良くて、タイミングもばっちりなツッコミ!!

さすがミカコング先輩です!!!

何故か毎年恒例になっているクリスマスプレゼント交換会に巻き込んでしまい(

本当に空気読めない。といいますか、

ゲストを迎える心構えが今ひとつ無くてすみません(

あんまり興味無いかもしれませんが、私が焼いてきたクッキーはこんなんでした。↓↓


「本当に焼いたの?」

とツッ込まれてましたが、本当に焼きました(>_<)

ココア色のクッキーって焼き上がりがよく分からなくて、少し焦げぎみでしたが(*_*)

おでこに「うま」って書いてあるクッキーは誰に当たったんだろう・・・?

(当たった所で何もありませんが)

ミカコング先輩にも食べて貰えて嬉しかったです(´Д`) 

収録中も思うのですが、本当に可愛い方・・・。ぽや~ん☆

今年も素敵なクリスマス会でした☆☆☆

来年はみんな、もっと仲良くなろうね・・・♪(