究極のお時間です♪

まずは、うますぎの神様こと寺田さん、誕生日おめでとうございます(o^∀^o)

あっという間に追いつきますからね♪。

さてさて、今回も打ち入りの模様をお送りしますよ♪

まずはこちら

PT設計に携わるロブこと、ロバート・オオミヤ役の桐本琢也さん。
いつもサングラスだから外してもらっちゃいました。男っ前~♪

続いてはこちら、

兄貴エルザム稲田徹さんと共にいらっしゃるのは、
序盤から暗躍していますエキドナ・イーサッキ役の鈴木麻里子さん。
無限のフロンティアシリーズのコスモス役でもお馴染みですね。

このお二方、青二プロダクションの同期ということで、
貴重なツーショットをいただきました(^O^)

そしてアニメ「ジ・インスペクター」本編ですが、
もう最近新登場キャラが多くて、写真載せきれてないけど頑張るぞう~(>_<)
まずはこちら


ライディー様LOVEなシャイン王女様登場ということで、
シャイン王女役の貝原鈴奈さんにご登場いただきました。

ラトゥーニとの気になる会話もありましたし、そろそろ、アレの出番かな?楽しみ~。

ていうか7話は、色々有りすぎ~(^O^)

ギリアムさん格好良過ぎだし~、コックピットで
“SHOUT NOW!!”見て、究極ゲシュペンストキック大絶叫する人もいるし(笑) 


ライの見せ場回だったはずなのになぁ??

さ~て、来週辺りにはこの人たちの出番じゃないかぁ?

で、

どちら様でしょう?(汗)

正解は次回。

オマケ

少し前の放送にあったラミアのシャワーシーン。収録時どうなっていたかというと、

こんな感じです(^^;)

お花は個人的に足しておきました(笑)