見た?見た?

3話?

出たよ、リュウセイ、ライ、アヤ!あれがSRXチームだよ~(≧∇≦)やっと揃った~!
久しぶりの再会♪

右からリュウセイ役の三木眞一郎さん、アヤ役の冬馬由美さん。
打ち入りパーティーの時の写真なので、左にいるライの人が酔っぱらってますが(>_<)
収録は真剣ですよ♪

この3人をまとめる美しい上官にはこの方!

ヴィレッタ・バディム役の田中敦子さん。

そして鬼の教官、カイ・キタムラ役の西前忠久さん。

3話には、他にもラトゥーニ、アラド、ゼオラなど、ようやく登場したキャラクターたちが!


中でも、忘れちゃ行けないのが、SRXチームが以前からお世話になっている、
戦艦クロガネの皆さん。

左から、副艦長テツヤ役の堀川仁さん、オペレーター、エイタ役の田中大文さん、
そして、どこかで見たことのある(^^;)ジ・インスペクターから参加のアヅキ役 相沢舞さん。

斎藤さんもエリンギ・・・、じゃなくて(汗)、エリ・アンザイ博士として出演してるし、
チームうますぎWAVEはなかなか美味しいなぁ(^O^)

よ~し、負けちゃいられないぞ!頑張ろうぜ!兄さん!

ん?

ゲゲェ!!

そ、その人は!?(汗)

打ち入りパーティーの会場にて発見したライの兄エルザム役の稲田徹さんと、
ブランシュタイン兄弟とは因縁深いと噂のアーチボルド・グリムズ役、山崎たくみさんでした。

とにかく沢山のメンバーでお届けしていますので、見逃しちゃダメだよ♪