ジ・インスペクターから!!

おはこんばんちは!相沢舞です☆

現在更新中の「スパロボOGラジオうますぎWAVE」ですが、

スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクターから!!

ラミア役の清水香里さんがゲストでいらっしゃいましたぁ~~~~☆☆☆

遠藤さんと清水さんの間に歴史あり。な放送でした♪

遠藤さんと清水さんは昔一緒に番組をやっていたらしく、
久しぶりの再会だったみたいですo(^-^)o

なんかいいなぁ、ああゆう雰囲気。

私もいつか、うますぎのみんなと再会したら・・・あんな風に語れるのかな☆


ってゆうか、その前に番組終わらないから!!!

ってゆうか、斉藤さん帰ってくるまで終われないから!!!

お姉ちゃん・・・、はやく帰ってこないかな☆

そして!!アニメもいよいよ放送開始です!!

凄い!!凄かったでしょ!!?

もうテレビの前で大興奮でした!!

ラジオの次回のゲストも☆期待していて下さいね☆☆☆