聞いてしまった!!

おはこんばんちは!相沢舞です☆

先日、9月18日にJAMProjectさんの武道館公演
「Domestic Final」行ってきましたぁ~~~~~(>▽<)!!! 残念ながら店長とは別日でしたが(>_<)

MAXIMIZERから始まり、20曲以上駆け抜けたのですが、早かったぁ(汗

JAMさんの公演は数回目ですが、あの衝撃に慣れることは無いんだろうな・・・。

と改めて思いました。

今回は特に!!!

スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクターの主題歌
『MAXON』の初お披露目ということで!!

大張監督の手掛けたアニメ映像がバックに流れ、初めて聴く『MAXON』は・・・
もう涙が込み上げてきました。

自分がスパロボに関われていることを神様(どっちの!?どっちも!)に感謝する瞬間でした。

さらに「Crest of Z´s」が始まり・・・。


わぁぁぁぁぁあああ(>_<)!!!
って感じでした(汗

JAMさんは音楽と心と情熱の嵐です。

巻き込まれると、もう抜けられません(汗

そんな台風の目に居る遠藤さん

だっていつも飄々としてるのに、周囲はもう遠藤さんの歌の嵐で大変です。

『MAXON』!!
もうすぐ放送が開始するアニメでOP映像と共に聴けるのが、本当に楽しみでなりません!!

そして歌を覚えよう・・・。

いや、かなり難しいみたいだけど(汗)