素敵な後ろ姿には。

さて、緑川さんからのバトンを受けてお届けしますよ(笑)

中国でお世話になったスタッフ、ユさんの背中には、こんな精神コマンドが!

おお~!

超奇跡な感じですねぇ(≧∇≦)
きっと、熱血×魂倍のパワーだな、うん。
中国でもスパロボをきっかけに、
日本語とロボットアニメを勉強した方がたくさんいらっしゃるんですって♪

ますます広がれ~、スパロボの輪(≧∇≦)


そしてそして、寺田さんも触れていらっしゃる、JAMProjectライブ武道館LIVEの初日に、
縁あって私おきあゆも参加してきました♪
寺田さんとも偶然遭遇(^^;)

いや~、スパロボイベントでのJAMProさんも最高だけど、単独公演も、正に燃える熱さ!!

もっと!もっと!!もっと!もっと!!MOTTO!MOTTO!!

うわぁ~~~い!コレ、めちゃめちゃ楽しいよ~~~!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

初日のみの参加だったので、2日目に初お披露目されたという
「スパロボOG~ジ・インスペクター~オープニングテーマ」
“MAX ON”を聴くことはできませんでしたが、赤い衝撃!
是非オンエアで確認したいと思います。

放送開始ももうすぐだし、期待しててくださいね♪