覚醒なTシャツ

キャラホビで、
テレビアニメ『スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター』の予告映像を見て
メチャメチャ興奮しましたよ!
想像を遥かに超えて綺麗だったし、動いてたから。

でも、既に完成された1話を見た人達は、
あれで驚いてちゃ困るみたいに、オレに言ってくるのでした(>_<)
早く本編見たーい!
そして、参加したーい!(苦笑)
皆さんお楽しみに♪

新作DSソフト『スーパーロボット大戦L』には
『ガンダムW』が参戦しておりますので、どうぞ遊んで下さいませ<(_ _)>


先日、置鮎クンと2人、中国のイベントに招かれました。
現地のスタッフさんは、皆さん日本語がお上手で、ストレスなく過ごせましたよ。本当に感謝です。
そのスタッフのトップ、于(ユ)さんが着ていたのが画像のTシャツ。

『覚醒』なんて書いてあるから、何かスパロボっぽいなぁと思ってたら本当にそうでした。
Tシャツの後ろは、もっと素敵な事になってましたよ♪
その画像は、于さんと一緒に写ってる方から提供されると思われます(笑)。