秋☆あき☆美郷あきさん!!

おはこんばんちは!相沢舞です☆

最近暑さも和らぎ、やっと秋らしくなってきましたね・・・。

ふふっ

という訳で!!!

「スパロボOGラジオ、うますぎWAVE」に美郷あきさんがいらっしゃいましたぁ~~~~!!

美郷さんがいらっしゃったのは、秋だからという訳ではなく!


10月から放送されます「スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター」の
EDテーマを歌ってらっしゃるからです♪♪♪

スパロボOGラジオといえば毎回、美郷さんの声も必ず聴こえる訳で☆

美郷さんがゲストにいらっしゃると、なんか懐かしい感じがしてしまいます(*´-`*)

話し声も癒しの波動が出ていてとっても素敵なんです☆

はぁ~・・・。

憧れてしまいます。

スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター !!

JAMさんの主題歌、美郷あきさんのED 共々、今からとーーーっても待ち遠しいです!!!

ラジオでも今後色々な裏話が聴けると思いますので、
是非ラジオの方も合わせて聴いてみてください!!!