続々届き過ぎ(笑)

昨日「マクロスF」から小西さん、三宅さんにご登場いただきましたが、
またまたその関係者発見!

右に見えるは「うますぎWave」でもお馴染みの杉田智和さん。
「マクロスF」ではパイロットではありませんが、レオン三島役を演じていらっしゃいますね。
「ACER」でも何か喋るのかしら?(^^;)

勿論「創世のアクエリオン」では、シリウス役で参戦。コメントもいただきましたよ。

“キタ!発売日キタ!俺のタ~ン、キタァ~!”

いつも絶妙なテンションで皆を惹きつける彼も、
ハイテンションで制御を失っているようです(笑)

新番組アニメ「スーパーロボット大戦OG~ジ・インスペクター」でも、
ブリット君の活躍に期待大!(≧∇≦)

そしてそして、一緒に写っていらっしゃるのは「マクロスF」でルカ役を担当している福山潤さん。
「マクロスF」での活躍も勿論楽しみなところですが、
福山さんと言えば今回はやはり「コードギアス反逆のルルーシュR2」!!

さあてさて、ゼロはどんな動きを見せてくれるのか?

コメントも頂戴してますよ。

“発売おめでとうございます。ゼロを育ててくださいね♪操縦は下手ですが(汗)”

いやいや、ご謙遜ご謙遜(^-^)きっと役にたってくれると信じていますよ。

そして「コードギアス」からは、このレディも見つけちゃったぞ!

紅月カレン役の小清水亜美嬢です。

“発売おめでとうございます♪。またスパロボシリーズでもご縁がありますように。”

と、嬉しいコメントも寄せていただきました。


そして、杉田さんと同じく「アクエリオン」チームから、この方!

青二プロの殺し屋!じゃなくて、え~~っと、え~~っと・・・・・

ホントは良い人なんですよ!?(>_<)(>_<) ・・・コメントもいただいているはずですが、あの~・・・
“な~んつって!!発売お~め~で~とうございま~す(^◇^)┛♪”

ハハハハ(汗)

ビックリさせないでください!

という訳でピエール役の小野坂昌也さんでした。

皆様の激しくも温かい声に支えられ、「ACER(アナザーセンチュリーエピソードR)」
絶賛発売中です。

置鮎もウィンター役で出演中!