目下機神

現在配信中の「うますぎwave」最新更新回、聴いていただけましたでしょうか?
やっとリベンジを果たしました(笑)

何のこっちゃ意味がわからない方は、是非遡ってバックナンバーを聴いてみてくださいね♪(^O^)

収録の模様はモリソバ君に任せた~!

そして、ご報告。番組終盤でもお伝えしましたが、「ムゲフロEXCEED」クリアしましたよ~!

いやぁ~、パーティー増えちゃって、カッツェを二軍に追いやったりしてましたが(笑)
思い出したように「ラウンドエイティ!」を聞きたくなってウズウズしたりも♪

やはり、愛すべきはマイキャラクター(o^∀^o)敵にも自分がいましたがね(汗)

クリアを果たした折り、偶然にもこんな方にお会いしました。

こちらは月架美刃を使う月下美人さん、楠舞神夜(ナンブカグヤ)役の ゆかな さんです。

クリアされた沢山のユーザーさんに向けてメッセージをいただきました。

“『無限のフロンティアEXCEED』プレイしてくれた皆さん、有り難うございます。
またいつかお会いできると信じていますね”

はぁぁ、有り難や、有り難や~。


ゆかなさんと言えば、
情報が続々と発表されている『Another Century’s Episode:R』にも
「反逆のルルーシュR2」が参戦されていますね。

勿論C.C.も!

楽しみにしてまーす。

さてさて、寺田さんのブログ更新を筆頭に、
これからも数々の媒体で作品紹介が取り上げられていくであろう
『スーパーロボット大戦OG~ジ・インスペクター』!

来た!きた!キタァァァァァァァァァ!!!!!

先日、『Another Century’s Episode:R』TVCM収録で
ナレーションを担当させていただいたんですが、
実はその時にこのアニメの色んな資料をもう拝見したりしまして(^-^)
皆さんより一足お先にウキウキしている真っ最中でございます♪

帰って来るのか!『OG』!感動だぁぁぁ!!

ライも、当然出るんだろうなぁ??なんてドキドキもある訳ですが~、それすらもワックワク♪

さぁ、そんな中、次回更新分に登場するのは、あの方々だぁ!!

一体どんなお3方様が登場してくださるのか!?

ん?お3方様?

という訳で、待て!次回!!

ようし、テンション高いうちに魔装機神クリアしなきゃ!(汗)