そろそろ夏の……

 おはようございます。寺田です。

 6月下旬以降の季節は夜明けが早く、徹夜仕事にはキツいですね。
人からよく「いつ寝てるの?」と聞かれますが、ちゃんと寝てます。
10年ぐらい前に「3時間の睡眠時間で何とかなる」技を会得して
いますので。具体的に言えば、レム睡眠の時に起きるようにしてます。

 それはさておき、そろそろ夏のイベントの打ち合わせが本格化して
来ました。詳細は追ってご連絡しますが、私自身が出るイベントも
今の所二つほどあります。今年の夏は、8月の中頃に「Another Cen
tury’s Episode:R」が発売される予定なので、例年より忙しくなり
そうですね。先日発表した「スーパーロボット大戦OG ジ・インス
ペクター」のPVもどこかでお見せ出来るかも知れません。

 今年の夏は暑くて皆さんも大変だと思いますが、イベントで色々と
やるつもりですので、続報をお楽しみに。

 それから、「Another Century’s Episode:R」のCM第2弾……最後の
方で黒っぽい機体が出てきますが、あれは隠し機体です。条件を満たす
と自動的に入手できます。あの機体はスパロボZスペシャルディスク
にも出ていましたが、今回は敵ではなく、あくまでもゲームでのアレンジ
ということでゲイナーが搭乗します。

 以前にも言いましたが、他にもごく少数の隠し機体がいますので、
お楽しみに。期待は程々で……。