アキバでAnother Century's Episode:R

 こんばんは、寺田です。

 本日18時、秋葉原ヨドバシカメラさんにて「Another Century’s
Episode:R」のPV第2弾を公開しました。

 私もスタッフと見に行ったのですが、結構多くの人が集まっていて
驚きました。「頑張ってね」と私に声をかけて下さった方、ありがとう
ございます。

 さて、ウェブでのPV第2弾公開ですが、20日(火)の午前10時
予定となっています。

 つまり、あと約10時間後です。お待たせしてすみません。

 「待たせんな!」、「もっと早く公開しろ!!」とおっしゃる方が
大半だと思いますが、色々と事情がありまして……また、アクセス状況
により、公開時間が後ろにずれる可能性もあります。その時はご容赦
下さい。


 また、第2弾PVでは、いわゆる原作のBGMは使用していません。
ただし、ゲーム中にはちゃんと入っていますので、ご安心下さい。

 あと、今作では前シリーズのようにACEポイントを溜めて使用可能と
なる機体は、存在しません。ゲーム中で自動的に入手するか、出現条件を
満たして入手するかのどちらかです(例外として、プロダクトコードを
使用して入手することも出来るZガンダム3号機がありますが)。

 前者はZガンダムやVF‐25などの各原作の主要機体、後者は
第2弾PVにも出ている「ボン太くん」ですね。実は「ボン太くん」、
隠し機体なのですが、存在がある意味バレバレなので、事前に出し
ました。

 あと、先日CM第2弾も編集しました。そちらの方も近日公開予定
ですので、お楽しみに。