この軟弱者!!!

現在配信中の「うますぎWAVE」のオープニングクイズのセリフの煎餅を見つけたので、
迷いなく購入 !!

名台詞なんだなぁ・・・。

こちらは噂のガンダムカフェで購入しました♪

あの声で「この軟弱者!!」なんて罵られてみたいわぁ(´Д`)♪

そして!今回のスペシャルゲスト!!

米倉千尋さんで~す!!!

あの歌も、あの歌も歌ってる!!

あの、米倉千尋さんが!!!

こんなに小柄な方だったなんて(*_*)!!

私とそんなに身長が変わらなかったです!

小さい身体からパワフルハッピーボイス☆☆☆


ああ・・・ライブも行きたいなぁ(ノ><)ノ☆

じめじめした梅雨も吹き飛びそう。

いや、むしろ嵐の中で聞きたい!!!

トークでも米倉さんに沢山ハッピーパワーを頂きました♪!!

現在更新中の「うますぎWAVE」是非聞いて下さい♪

あ・・・こちらはまだ登場してませんが・・・。

長浜さんがいつもの手作りの差し入れを持ってきてくれました☆

今回はクッキー☆

こちらの美味しさも近々放送予定です。

美味しさを伝えようとすると、トークが止まる難点はありますが・・・。

そして次回のブログは、サイバスター発売を記念して・・・!!!

またメールが何か作ります(笑)