エクシードしてます!

斎藤アイコン

無限のフロンティアexceed発売しましたね♪
予約特典すっごい豪華です♪

待ちきれなかった~
早速プレイしています!

ストレス発散!!とにかく気持ちいい!!

アイテム探しはウキウキします。

まだ技のタイミングに慣れない部分もありますが、
私にとってそういうのを克服していくのが
気分をスッキリサッパリさせてくれる要素になってるみたいです。


新たにムゲフロ世界に関わってくる彼らが
アシェンやカッツェなど強烈なキャラクターに出会って
どんな反応をするのかもすごく楽しみなんです。

そして♪♪前作のキャラが出てくると心が躍ります。
はやくシャオムゥに会いたいよぉ!!!

皆さんにもぜひこの快感を感じていただきたいです(o>ω