スパロボ学園

DSソフト『スパロボ学園』をプレイしていると、
バンプレストのチャレンジ精神に、ホント感動いたします。
攻めていく姿勢って大事ですよね!
もし、再びこういう方向性で、アナザースパロボを作る機会がありましたら、
恋愛シュミレーション要素をもったものとかどうでしょう(笑)。

男女の性別がある、何種類かのバンプレストオリジナル機体の中から、自機を一体チョイス。


その機体には、『Love』回路なる新システムが搭載されていて、人間の男女が愛を育むように、
ロボットとの関係を密にしていく事で、固有の技を覚えていくのであります!
(固有技のバリエーションは、結構欲しいですね)。

妄想語ってたら、本当にやりたくなってきましたよ(苦笑)。

さて、『スーパーロボット大戦NEO』の発売日が迫ってまいりましたねぇ。
こちらは、正統派な中にも新要素盛り沢山であります。是非、プレイしてみて下さいね(^-^)