ギリギリセーフ?

相沢舞です!

「スーパーロボット大戦NEO」の発売が迫ってまいりましたね!

もう今から楽しみでなりません!

そんな中、先日「スパロボ学園」をクリアしました!ギリギリセーフでしょうか(>_<)?
私の宮坂俊蔵小隊は、(←主人公の名前は佐伯遼駕役の宮坂くんの名前にしてました。)こんな感じでした。↓

☆ジェネシック・ガオガイガー

☆ダリア・オブ・ウェンズデイ

☆大地魔竜

自爆プレイを卒業し、嘆美な小隊に★

3ターン目くらいまでは精神コマンドは使わない感じでした。

しかし!!

どうしてもクリア一歩手前で負けてしまうぅぅぅ(>_<)!!
というわけで小隊を組み直すことに・・・

新しい小隊は ・・・

☆ディアブロ・オブ・マンディ

☆大空魔竜(ボリューション)

☆バースデイ

ご、ごっつい・・・(汗)

精神コマンドを上手く使いこなせないせいか、パワー押しです(汗)

カギ爪の男の力に頼る日が来ようとは・・・。


でもおかげで無事クリアできました!

結構ガン×ソードの皆様にはお世話になりましたね~(主に敵側だけど)

うお!コイツと戦うの嫌だぁ~(汗)

と普段思っているユニットを使えるのも「スパロボ学園」の醍醐味ですよね~♪

さぁ!「スーパーロボット大戦NEO」を、どーんと構えて待つぞ!

あ♪そうそう

先日「スパロボOGラジオ うますぎWAVE」で杉田博士の誕生会をしました♪♪♪

このケーキ、構成作家さんが用意してくれたのですが。

ケーキ屋さんに

「お誕生日のプレートのお名前どうしますか?」

と聞かれて

「では、智和くんで・・・。」

と言ってる構成作家さんを想像してしまいました(笑