9月ですね

残暑厳しい、というより、やや秋めいている気もしますが、いかがお過ごしでしょうか。

こちらをご覧の皆さんの中にも、大盛況だったと噂のキャラホビスパロボステージを
ご堪能された方が大勢いらっしゃるんでしょうね♪

私も出演して、「アイアンリーガー」を熱く語りたかったんですが、
スケジュール如何ともし難く、無念の涙を飲みました。

しかし、「NEO」を盛り上げるべく、
素晴らしいサプライズもあったようで、観客席も大興奮だったみたいですね。

明けて月曜日、ステージゲストとして出演していた関智一君と同じ現場で会った時に、


「アイアンリーガー、面白いことになってましたよ(^^;)」

と、サイズ差のあるマップ上での表現などを聞いて、

「小っさいんだ~!かわせるんだ~!(^O^)/」

などと、盛り上がりました(笑)

楽しみだなぁ!

もちろん、発売中の「スパロボ学園」もプレイするぞ~!
うちのホープが主人公らしいしね。

追伸

ガンダムを見に行った時、そんなに俺テンション高かったのかぁ(笑)

凄いギャラリーの中を突っ切るということで、ついつい気分も高揚していたのかも(笑)

あと、先輩を超引率する人になってたから、キビキビしてたのかも(笑)

なんてね(^^;)