なんと!?

大変ご無沙汰いたしております。病みあがりきらないおきあゆです。
皆さんも健康管理には気をつけましょうね。

さてさて、

で?

学園ものですかぁ~!?

いや、実はうちのマネージャー経由で噂は耳にしていたんですが、
勝手にOGキャラでやるもんだと思ってたんですよね~。

雑誌でチラっと見た参戦作品の数、

多っ!!

というのが率直な感想ですが、上手く料理してくれそうですね。

とにかく新境地に期待してま~す。


あ、序盤で止まっていた「スパロボK」もぼちぼち再開。
やっとバーチャロン登場なあたりです。
作品群にほぼ馴染みはないんだけど、「ガイキンク」と「ゴーダンナー」のテーマはテンション上がるなぁ。

たまに色んな役を声に出して読むと楽しいのが、ボイスなしの良いところ♪

昔を思い出す、みたいな(^^;)