マジですかぁ

またもやお久しぶりなおきあゆです。

で、ええ~!?「スパロボK」3月20日~!?
過去、発売日が延期になったことはあっても
繰り上がったっていうのは記憶にないなぁ。

プレイされる方は
家庭用に「ZSP」
出先用に「K」
みたいなプレイ方法が選択できるわけですな♪


「K」の参戦作品は最近のロボット群が中心ですね~。
「ガンダムSEEDシリーズ」以外の作品に自分が関われていないのが残念ですが、
きっと主人公キャラの魂がそんな俺を、そして最近の作品知識がない方々を、導いてくれるはずだ~。

信じてるぜ!

「ダンガイオー」が懐かしいなぁ。」
同じ時期の作品として存在する「戦えイクサー1」にも、
いつか参戦して欲しいというマニアックな意見も述べておこう(笑)

あ、「イデオン」は名作ですね~。
あの作品に触れていなかったら、俺、この仕事やってないかも。
僕にとってはそんな金字塔的作品ですわ。

だ、誰が何と言おうと(>_<)