できちゃいました…


こんにちは、広報Wです。

早速ですが、「スパロボK」の第2弾PVが完成しました!
パチパチパチ!

うん、見ごたえもあるし、すっげぇ面白そうだ♪
こりゃ~、できるだけ早く皆さんにも見てもらいたいぞ!

というわけで・・・、
今週2/26(木)に、まずはPMCで先行公開します!
ぜひ、見に来てくださいね。


そしてそして、予約特典「Official Commentary Book」も、
ほぼ完成しました!(後は印刷するだけ)



各登場作品の原作に携われた方々のインタビューなどを収録したこの小冊子、
制作当時の思い出はもちろん、スパロボ参戦にあたっての感想などもコメント頂いており、
なかなか面白い内容に仕上がってます。
さらに、この特典のためにイラストなども寄稿して頂いたり、
貴重な冊子になったのではないでしょうか。

ご予約がまだの方は、ぜひこの機会に予約して、
特典もGETしてくださいませ。

では、また!