竜巻ユニバース

相沢舞です!

なんと今年もレーツェル・ファインシュメッカーこと、
稲田徹さんから新年のご挨拶を頂きましたo(><)o!

相沢が勝手に毎年恒例にしたいな。と思っている
レーツェルさんからの新年のご挨拶です!

それではどうぞ!!↓


『スパロボファンの諸君、ご機嫌いかがかな?
レーツェル・ファインシュメッカーだ。
私は昨日、エウレカセブンのパチンコ7連チャンで上機嫌だよ。

昨年に引き続きメール・ビーター嬢の依頼で新年の挨拶を承ったが、
年が明けて随分経つ故、
今回は趣向を変えて私の古くからの友人を紹介させていただこう。
新年に相応しいなかなかおめでたい男だよ。

ディアナ・ソレル親衛隊隊長、ハリー・オード大尉だ。

本来ならば決して交わる事のない遥か未来に生きる彼だが、
どういう訳だかめぐり会い友となった。

彼の事を他人と思えないのは何故だろう?

添付の写真は、彼がブランシュタイン家に遊びに訪れた際に、
我がトロンベと共に写ったものなのだが、
彼の姿がおかしな事になっている。

ハリー大尉曰く、その昔、
『キメングミ』と名乗る一団が得意としていた
等身を自在に変化させる技を使ったらしい。

冬の宮殿に残された記録には、
機械人形に関するもの以外も幅広く残されているそうだ。
ハリー・オード、底知れぬ男よ。

そんなハリー大尉やメール嬢が活躍する『スパロボZ』に明け暮れた2008年が終わり、今年2009年はまず『スパロボK』だな。
参戦作品のラインナップを見るにつけ、期待は高まるばかりだよ。

それと、我が友ゼンガーと、
私のトロンベが『魂』の玩具になるらしいじゃないか。これは凄いことだ。

2009年も、スパロボは益々の盛り上がりを見せてくれるだろう。

スパロボファンの我が友たちよ、これからも変わらぬ声援をよろしく頼むぞ!

駆け抜けろ!スパロボよ!!

トロ兄「ユニバーーーサル!!」
ハリー「ユニバーーース!!!」