マネージャーからのメールが(^^;

『スパロボZ』の発売日に、マネージャーさんから【ソフトが届いていますので買わないで下さい】とのメールが(^^; ホントは買ってでも遊びたい気持ちは物凄くあるのですが、仕事が忙しくて、買ったとしても遊べないのが現状(;_;)
でも、手元にさえあれば、ちょっとした時間に遊ぶ事も可能なので、「なるべく早く欲しいなぁ( ̄∇ ̄*)」と甘えてみたら、その日のうちに手に入っちゃいました(^^; そう言えば、仕事が終わったら連絡取り合って落ち合う約束だったんですが、携帯の音を消していた為マネージャーからのコールに気付かず、30分近く待たせちゃいましたよ(大汗)。ホントごめんなさい(^人^;) さぁて、楽しむぞぉ♪