「扉」

斎藤アイコン

嶋崎さん!(* pq)
イベント待ち時間どころか、朝軽食をとったベッカーズ、そしてもちろん電車でもやってます。
たまにエスカレーターでも。大江戸線は深いんで♪

(関係ないけど私ベッカーズのスパイシーポテトのファンなんです)

ただ今32話。今回私は妥協という精神コマンドを手に入れたので(悔しいですが)ちゃきちゃき進めてます。

神様にガンファイトと射撃の違いも聞けたし。
いろいろわかってきたから純粋に楽しんでやってます。


  
キャラホビに来て下さったみなさん本当にありがとうございます。

私は二日とも帰りにゲリラ豪雨にあいました。
みなさんは大丈夫でしたか?
風邪などひかれなければ良かったんですが…。

キャラホビの舞台裏ではいろいろありましたねー

キャラデザの河野さんの描きかけのデザインを拝見したり、置鮎さんが油性マジックでジーンズに粗相してしまったり、緑川さんの使い魔の歯がクッキーのにおいがしたり、神様がかるーく転んでしまったり、私は初日幕張駅に行っちゃいました。焦った焦った~

それにしてもスパロボ出演者の方々はスパロボユーザーがほんとに多いですね

そんな中で、私はスパロボ新参者…そんな自分に気後れしてしまいそうな時もあるのですが、先輩方、スタッフの方々がきっちり引っ張っていってくださるんです。

今回ツィーネを演じることができてほんとに幸せだなと思います

(ツィーネのコスプレを演じられた愛川さんとツーショット!)

スタッフの皆様キャストの皆様スパロボを愛してる皆様全員に感謝です。

スパロボの扉はいつでも開いてることをすごく実感した素敵な二日間でした。