あんな「カム・ヒア!」言われたら・・・

相沢アイコン

わわ~ん(T_T)!!

斉藤さんごめんなさぃぃぃ(涙)

前回「斉藤さんにSDガンダム貸します!」とブログに書いたにもかかわらず、次のラジオの収録の時に忘れる私・・・(汗)

そんな私に
「この間はありがとう!これ、お揃いで買ってきたんだ(はぁと)♪」

と斉藤さんのエンジェルボイスが(TдT)



可愛いゆい・・・(奇面組じゃないよ)

うぅぅ・・・次回こそは!次回こそは持っていきます!

とか言いつつ、その日はラジオの構成作家さんがちゃんと斉藤さんの為にSDガンダムのビデオ持ってきてました。

くぅぅ(>_<)相変わらず出来る人だ! そんな私は最近、万丈さんが気になって仕方ないのですカムヒア。
大富豪でビューティフォーなお姉ちゃんにモテモテって、そんな諸○あたるの脳内みたいな人・・・

ええい!そんな時は観るべし観るべし観るべし!!

ってな訳で借りきた♪

ダイターン3! 1・2・3! が頭から離れないッス(汗)

凄くバブリーで明るい気分になりました☆

なんだか人生楽しくなってきますよ。(いや今まで暗かったわけじゃなくて)

ってゆうか「ビューティフルタチバナです!」ってゆう名乗りがもう凄いです。

私は、こんな名前つけられたら恨みます。

私だったら・・・

「ミニマム相沢です!」

寒。

あぁ・・・私も万丈さんにカムヒア!言われたい。