急遽参加しました、声優のっ、っ、

っ、あ、おきあゆです。(>_<) 文章では伝わりにくいんですが、そんなドン詰まった呼び込みで参加してきました、トークキャラバンin渋谷シダックスホール。東京電子(でんこ)ちゃんのお膝元だ。 寺田さんと嶋崎さんは、コレまで数ヶ所回られて来た会場とはガラりと変わった雰囲気に“ダラっと行こうよ~”とおっしゃってましたが、進行はさすがに完璧でした。 自分も朝から会場には居たし、参加したかったんだけど、出演が決まったのがホント最近だったので、段取りの関係で出番は後半から。 会場も既に温まっていたので、それなりに乗っかって行けましたわ。

で、後半の目玉?

“1969年~貴信0歳”みたいな表記有りで(笑)ちょっとした年表を作っていただき、“スパロボZ”絡みの作品を散りばめ、会場の方にはモニターで見ていただきながらのトーク。これ、かなり面白かったな~。

完全に同年代4人なので、ロボ話しを始めたらやめられない~止まらない~な感じでしたね。

実は、あんなに近くに居る4人でも、音響の関係上マイクを通してのクロストークだと聞こえづらくて会話が成立しなくなる可能性があるので、少し聴き入ってしまう場面もありましたが、客席の方は大丈夫だったんでしょうか?
一応気にしながら喋ってたんですがね~

いや、しかし、こういうトークは素で楽しめていいなぁ♪

以降の会場は寺田さんお一人ということなので、各地で参加される方は、寺田さんを満喫してくださいませ(^^;)