北海道と言えば。

札幌にどの写真をもっていこうかと悩んでいたら、
スパロボにも寺田さんにも全く関係なく、
斉藤さんの記事に刺激されて、こんな写真が出てきました。


いや、せっかくその土地土地を巡る訳ですから、
札幌では、

私「はーい、皆さんイクラ丼は食べますか?」
会場のみんなのリアクション。

私「じゃ、ウニ丼は食べますか?」
会場のみんなのリアクション。

私「んじゃ、刺身の盛り合わせが大好きってヒト?」
会場のみんなのリアクション。

私「なるほど、なるほど。
  イクラ丼とウニ丼と刺身を付け合わせた
  スペシャル海鮮丼。
  それがスーパーロボット大戦という訳ですね。
  では、その料理人!寺田貴信プロデューサーをご紹介しましょう」

といった口上を全国各地で美味いモノにひっかけて
やっていくのかな~とか思ってみたり(笑)

問題は東京なんだよね!
東京の食べ物はなぁ、代名詞ってタイプじゃないから。

ちなみに私の自己紹介は、
その盛りつけたスペシャル海鮮丼を写真に撮って、
パンフレットに載せるヒトとか。

あ!い、いかん。
そろそろ出かけないと遅刻してしまう。
そいでは!!