あんな話や、こんな話をするZ。

あぁ…寺田さんがこんな朝方に更新している。
地球は平和だなぁ…。開発も順調なのだなぁ…。
この分じゃホントに9月25日に発売されちゃうぞ…。

そんな感慨にふける私、嶋崎であります。

そうです。
先週はCMを作りました!タイトルコールは水木一郎さん!!
テレビCMとラジオCMがありますよ。

ナレーションはあの人です!
どなたがキャスティングされたかはお楽しみに!!
特にラジオは…(笑)
 


 
しかし。「真夏のスパロボトークキャラバン」
今ひと~つ実感が沸かないのですが、私、本当に札幌に行くんでしょうか?
一体何を喋れば良いんだろうかしら??

いざとなったら、
密かに録り溜めた秘蔵の未公開写真も多数あることですし、、、
これを公開しちゃいましょう(笑)

と、言いながらも時にスパロボの真面目な部分のお話も交えたりしつつ、
あとはまぁ、皆さんの期待にお答えして、
可能な限り寺田さんから開発ROMの映像をオネダリする役回りですね(笑)

そこの所、がんばります!

追伸:
真夜中の宴に参加してくれた皆さん、
朝までありがとう&ご苦労様でした!!
置鮎さん、来てくれれば良かったのにぃいい。

惜しくも抽選に漏れた皆さん、是非、今回の全国行脚でお会いしましょう!