スパロボAはじめました♪

相沢アイコン

夏です!冷し中華はまだですが、スパロボAを始めた相沢舞です☆

実はプレイし始めたその日に個人ブログの方で「主人公と機体はスパログの方で書きます!」と書いた所

「主人公キャラはこっち使ってるんですよね?」的なコメントをいくつか頂きました。


大体の方が当たっていました。

そーだよ!アクセルだよ!(>_<)!! とは言っても、ちゃんと斉藤さんと相談したんですよ。 くぅ~~~、なんで解ったんだ。
ちなみに機体はラーズアングリフです♪

なぜかって?

赤い機体に乗っていてほしか・・(爆

いいんだ(>_<)!いいんだ(>_<)!オタク脳と呼ばれてもいいんだ!!
これが私の楽しみ方なのさ!!

マトリクス・ミサァイル!!

もっ・てっ・け~~~~♪