「Aポ」も絶好調だぜ~い!


こんばんは、広報Wです。

さて、先日遂に発売になりました「スパロボA ポータブル」!
皆様もうプレイされておりますでしょうか?
おかげさまでこちらも好調に販売数を伸ばしていっております!
(ありがとうございまーす!)
「ムゲフロ」共々、いつでもどこでもやりましょう!(?)

さて、そんな中ですが、
早くも今週末(6/28)となりました「BS11」での特番と「真夜中の宴」。
なんと「真夜中の宴」には約2,000名ものご応募を頂きました。
ご応募頂いた皆様、本当にありがとうございました。


これから抽選をさせて頂き、
ご当選された方のみに、今日か明日中(予定)にメールでお知らせを
お送りさせて頂きます。

ご当選された方は、ぜひ本当に期待しすぎずにお越し下さいね。
ただ単に一緒に映像を観たり、トークセッションで楽しい時間を過ごそう
というものですからね。(過度な期待は不要です…あしからず)

というわけで、諸々準備も進行中で~す。

では、また。