ぇえ~~!?

相沢アイコン

嘘だ・・・。

姉さんピンチです。一歩出遅れたらしいっス(TДT)
都内の某店…『完売』…。

えぇい!こうなったら、みんな大好きSマップに行っちゃうもんね!!

えっーと、DSの新作ソフトの棚は・・・。
棚は~(汗)
 


 
ソバ「あの、すみません、先日発売されたスーパーロボット大戦サーガをさが・」

店員さん「あ~あれは完売となりました。」

( ̄□ ̄;)!!ど、どうしよう!ちょっと慌ててきた(汗)

こ、こうゆう時は104だ!!

ソバ「すみません、○○電器○○○店お願いします。←うちの近所」

○○電器さん「はい。○○電器です。」

ソバ「すみません、先日発売されたスーパーロボット大戦・・」

〇〇電器さん「申し訳ありません、そちらは在庫切れとなっております。」

チーン(T_T)
やっぱり足で探そう。

そうだ!京都に!

じゃない、駅を変えよう!

という訳で別の駅のさ〇ら屋さんに・・・。

ゲームコーナーは・・・~

ん?遥か彼方に見えるあのデカい乳は・・・!!

見える!見えるぞぉぉぉぉぉぉぉぇ!!

無事ゲットしましたぁ~☆

ムゲフロ、おそろしい子!!

そして人類の救世主さ〇ら屋さん、ありがとぅ~う!!