速いじゃないか、AP


こんばんは、広報Wです。

ゴールデン・ウィーク真っただ中、
皆様、いかがおすごしでしょうか?

行楽地へ旅行?
ゆっくりと家でゲーム三昧?
どちらもいいですね。

そんな世間は休みの中、
行ってきました、三重県鈴鹿サーキット!

ま、仕事なんですけどね…。


スパロボとは他のタイトルが出展しているイベントで、
去年も行ってました。

昔はF-1もよくTVで観てたので、
鈴鹿サーキットの中に入れるなんてすごく嬉しかったりしてw

鈴鹿サーキットは敷地内に遊園地も併設されているので、
たくさんのお客さんがいらっしゃっていました。
実際にサーキットを走れるゴーカートもあって、
行列が出来てました。

そんな行列の待ち時間や、
移動の電車、仕事の休憩時間等に欠かせないのが
携帯ゲーム機!(ちょっと強引か?)

そして一足お先に「スパロボAポータブル」!

僕は新型PSPでプレイをしている訳ですが、
おぉ!これは!
プレイをしていて気づいた事が1つ。
戦闘シーンに切り替わるまでの読み込み時間が
短くなってる!

「MXP」と比べて格段に速くなってるじゃないですか!
短いと2~3秒、平均でも4~5秒で切り替わっていきます。
(※あくまでも開発中のVer.での結果です。)


↑結構、すぐ始まってくれます。
武器によってロード時間は違う感じですかね。

これくらい速いと快適でいいですね~。
製品版も速いといいなぁ!
ここから極端に違いが出るとは思えませんけどね。

新規戦闘シーンもあるし、
なかなかいい仕上がりになってきた「スパロボAポータブル」!
ぜひぜひ、ご期待下さい!

さ、残りわずかなGWはゲームしよ~っと。

では、また!