祭りの後


こんにちは、広報Wです。

感謝祭が終わって数日、
本番までは気が張っていてなんとか乗り越えられたのですが、
終わってから自らのボロボロさに改めて気づく今日この頃です。

ホント、どっと押し寄せるものですね、疲労ってw
しかも、終わってからも仕事山積みで、やってもやっても終わらんし(笑)

さて、感謝祭当日ですが、
僕は正面後ろのDJブース内に陣取り、
ステージ演出のA氏と共に、見守っておりました。



イベント自体は大いに盛り上がり、
映像もサプライズ満載で、都度歓声と喝采が…。
この瞬間を創出するためにこれまで死ぬ思いで皆でがんばってきたんだなぁ…。
と、後ろの方でしみじみと感じておりました。

閉演後、非常にくさんの方に「すごく盛り上がって楽しかった」
「面白かった」「最高のイベントだ!」とお言葉を頂きました。
自分としてはまだまだ課題も残る部分も多々あるのですが、
皆さんに喜んで頂けたのは非常に嬉しく思いますし、
新たなタイトルの第一歩をうまく踏み出せたのはこの上ない喜びです。

イベントに関わって頂いたすべての皆様に、心からお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!
(また、よろしくおねがいしますm(_ _)m)

そんなこんなで祭りはひとまず終わったわけですが、
祭りの後ってなんで寂しくなるんでしょうね…
あ~、終わっちゃったなぁ~って。

ま、そんな感傷に浸っている場合でもなく、
引き続きがんばって行く訳ですが…

ちょっと残念なお知らせでございます。
感謝祭で上映した「Z」の映像ですが、
諸事情により、しばらく公開できません。

替わりと言っては何ですが、
まだ先の公開予定だった「A」のPVを前倒して公開します。
今日中にはアップしたいと思いますので、
まずはこちらの方からご覧頂ければと思います。

何卒、よろしくお願い致します。

では、また。