うぉ!

俺も行きたかった~!!JAMProライブ~!!

ちゃんとご招待受けてはいたんですが、諸々都合がつかず・・・っていうか体調悪くて(>_<) 残念です。 うますぎの女子2名様は、しっかり楽しんで来られたようで、羨ましい限りですな。



あ、TAFでの公録も大成功だったようで。

チームうますぎ、そしてお客様もお疲れ様でした。

モリソバさんも書いてますが、あの方、ホントに早く着きすぎてうちの楽屋でちょこんと座ってました(笑)ま、正確にはそこはメイク部屋で、我々某テニスチームがずっと居ただけなんですけどね。

ちょうど僕の横に座ってたんです。そしたら何かね、ちっちゃくて~(それいつもか?:笑)目が大きくて~、お人形さんみたいやなぁ~と思った俺の口から出た言葉は

俺『ペネロープさんみたいやな~』

モリソバ嬢「え?ペネ・・・?」

俺『ハッ!?Σ( ̄口 ̄)』

サンダーバードはわからないようだ・・・。そしてどうせ例えるなら、ミンミンの方にすればよかったか?

え?そういう問題じゃない?