たくさんの感動

相沢アイコン

先日、JAMProjectさんのライヴに斉藤さんとラジオの構成作家さんと一緒に行ってきました!!

広報Wさんの言っていた「スーパーロボ!!スーパーロボ!!」の地鳴りの感動!!私も味わってきましたぁ!!!

感動だぁ~(T_T)JAMProさんの生歌を初めて聴いたのはスパロボ感謝祭に見学で行かせて頂いた時でした。

初めて聴いた時は思わず泣いてしまったのですが(こっそり)何度聴いても、初めての時と同じような感動の波にのまれてしまいます・・・。

凄い・・・凄いです!!


 
遠藤さんのロングシャウト?(ん?おたけび?)の時は思わず3人で拍手をしてしまいました。

マスター!心が熱いよ!!

終演後は寺田さんとも合流できました☆

遠藤さんにもご挨拶できたのですが、
「神様の‘スーパーロボ!!’が聞こえない位すごかったね!」
みたいな事を言っていました(笑)

本当にファンの方々の一体感に感動。

先日の公録の時の歌魂を思い出しちゃいました☆

公録の感想を個人ブログの方にも頂いたりして・・・、すごく近かったのでまだお顔をおぼえてる人もいます。

こんなにファンのみなさまが温かいのは、スパロボの魂がみんなの心に宿っているからというのもあるのかもしれませんね。

本当にたくさんの感想をありがとうございました。

余計な話かもしれませんが・・・

うますぎの公録当日、私は気合いを入れすぎてしまって予定より一時間も早く会場に着いてしまい(>_<) 着いた所でまだ控え室が空いていないという自体に陥り・・・。
マネージャーさんの配慮により置鮎さんのいらっしゃる控え室で待機させて頂くことになりました。

そこは・・・

某テニスの方々の控え室でした。

だああぁぁぁ、すみませんすみません!
置鮎さんはじめ、みなさまにご迷惑をおかけしてしまいました(汗)

早く着きすぎも禁物です。反省・・・(T_T)