『テラダーマン永遠に…』

斎藤アイコン

ゲームだけは完璧主義なので、ちっとも進まなかったけど、ついについにこの日がやってきました。
はい。AI1をやっつけることができたんですー
証拠写真↓エンドロールって写メ撮りにくい!!

それにしても長かった。強かった。SPが全然足りなかった!
マップ兵器へのこだわりを最後まですてられなかったので余計に大変でした。


 
どの機体も好きだけど特にお世話になった機体はゴッドガンダム、ドラ3、TFO、ガンダムローズ、電童、ゼオライマー、そしてもちろんエリンギー。

形が好きなのはブルーガー

人で好きなのはマイヨさん。(そのうちロマンスグレーのステキなおじ様になりそうだから。)

攻撃で好きなのはマップ兵器全般だけど、それ以外ではゴッドガンダムのらぁぁぁぁぁぁぶらぶなんとか拳♪衝撃を受けました。

ブラックサレナは黒いからつい存在を忘れてしまう。強いのに何度も動かさないままフェイズ終了を押しました。カナシイです。

それから、よく熱血をかけるつもりで鉄壁をかけてました。SPの足りないときに限ってやっちゃうんだよなぁ~かなり痛かった。

最終的に主人公ヒューゴはLEVEL.73
ターン数657

クリアデータをクリア前のデータに上書きしちゃったら最終的なステータスとか撃墜数はもう見られないのねー!ガッカリーウッカリー知らなかったー!!ショックー

次の作品はもっと効率よくできるはず!

今までありがとうエリンギー!
解散しちゃったけどまた一緒に闘おうテラダーマン!(゜-Å)

P.S.
もうご存知だと思いますが30日のうますぎ公録♪
お待ちしてます!私もガチガチ~!!
アドリブにホント弱いんです(>_<)
あたたかく見守っていただけると幸いです