No Border


こんにちは、広報Wです。

だいぶ時間が経ってしまいましたが…、
先日のJAM Projectさんのライブ in NHKホールにおじゃましてきた時の話を。

いや~、会場に近づいたら人がいっぱいでビックリ!


中に入ったら、さらにビックリ!!


広っ!高っっ!!
(関係者は3Fだったのです)

こんな広い会場が満員なんて、すっげぇなぁー!
なんでも聞いた所によるとチケットも即日完売だったとか。
この会場も3,000人くらいは入るのに。

そしてライブが始まると…

うぉぉぉぉっっ!
スッゲェェェェェェェッ!!


何がすげぇってお客さんの盛り上がり!
そして雄叫び!!
「スーパーロボッ!!スーパーロボッ!!」
地鳴り轟く(?)とはこのことじゃ~!

いや~、熱かったですね!
身内びいきが何割か入りますけど、
やっぱスパロボ関連の歌はすっげぇ盛り上がるなぁ…(他の歌もよかったですけど)
感謝祭でのライブもかなり盛り上がる事間違い無しですね。
期待は膨らむなぁ♪

そうそう、
「スパロボA ポータブル」のTVCMが先週末から公開されてます。
すでにご覧になった方もいらっしゃるはず。
事前に告知できずにすみません、
気がついたらOA日でした…。
(最近また忙しく…、なかなかブログも書けませんで…m(_ _)m)
久々の版権スパロボなんで、逆に新鮮ですね。

新規部分も含め、しっかりとPSP仕様にリファインされているので、
特にPSP上でプレイすると非常にgoodです!
画面もキレイだし、アニメーションもしっかりしてるし。
もちろん声も入ってるし、どこでもできるし♪

PVもこれから制作しますので、お楽しみに。

最後に、スパロボ感謝祭まで1ヶ月を切りまして、
先週末で当日入場券の応募を締め切らせて頂きました。
なんと、感謝祭史上最多となる8,000名を超えるご応募を頂きました!
ホントにたくさんのご応募をありがとうございます!!

これから厳選なる抽選をさせて頂き、
ご当選者の方へはチケットを4/上旬にはお送りさせて頂きます。

さあ、このたくさんの期待に応えられるべく、
面白いイベントになるよう、引き続き仕込みをガンバリマス!

では、また!