グラブロとビグロ

あぁ…まるで資源が足らないぜ。せっかく優秀なMSを開発してもこれじゃあ…あ!また打ち上げて来やがッた!!ジャブローのモグラどもぉおおお。え?グラブロとビグロってそういう関係?

こんにちわ。とても久しぶりにブログを更新する嶋崎です。既にお忘れの方も大勢いらっしゃるかとは思われますが、もちろん元気で生きて暮らしています。

最近は「無限のフロンティア」、「スーパーロボット大戦Aポータブル」のプロモーションなどやらせて戴きつつ、死中に活を求め手にしてしまったPSPの「ギレンの野望」にドはまりしまして、今、心の底からゼータがカミーユ・ビダンが憎い心境です。(「ギレン」をエゥーゴ以外でプレイされている方はお判りの通り!)


 
さて。

あまりに久しぶりで何を書いてみようかと頭を悩ませつつ。「無限」のお話でも少し。つい、先日、CMがO.A.になりましたが、これが揺れるべきか、揺れざるべきかで大揉め…いやいや…。

喋りまくり&叫びまくり&動きまくりの戦闘画面が強烈な本作。これがDSかよ?と、凄いのは動きだけかと思ったら、鬼のような会話パターンの嵐。なんかスゲーですよ。コレ。まるで無尽蔵。

加えて意外と言っては失礼ですが、戦闘以外の部分も良い感じに仕上がりつつあるようです。中毒性満載の森住テキストが炸裂(笑)。いやはや。スゲー売れて、据え置きになってくれるといいなぁ。

で、揉めたというのはRPG風に紹介するか?、はたまたスパロボ風に紹介するか?というお話でして(ニヤリ)。決して、”揺れ”を何カット入れるかどうかなんて下世話なお話ではありませんよ。あははのは。

近日中にPVも公開の予定で現在、絶賛編集中です。さて、どうしてやろうかな?なんて思ってたら、塚中プロデューサーから「ROMが更新されました…!」と。え?素材全部更新ぢゃん!!果たして間に合うのでしょうか。。。いえ、大真面目にさっき届きました(涙)

うぅ…こ、こんな時は…こんな時は…ガルバルディαを改造してβにするしかないじゃないか!(いやいや、編集を進めなければ…)

では、また!!ハマーン・カーン!!
第二部になったら今度は資源が余りまくりーー。