心の叫び?

先日、着信に気付かずにいたメールをふと見ると

『OG外伝、開発終わった~~。飲みに行こう~飲みに~!!!
 もう呑めないけど呑んじゃお!!!』

というメールが寺田さんから届いていました。

(笑)

・・・若干、いやいや、相当作りました。


 
もちろん実際にはもっともっとも~っと丁寧な文章だったんですが、あまりに“たった今終わりました”的な内容だったので、僕にはそういう印象だったという訳で(^^;)

今回も大変だったんだろうなぁ、と思いつつ、本当にお疲れ様でした。

開発の方々の苦労が報われる日がやっと来ましたね。

おきあゆもですね~、色々・・・言えない(汗)

とにかく、みなさんも発売日にゲットだぜ!