とり急ぎ

あまりにもバタバタして、全く「スクコマ2」を進展させられていないおきあゆです(←ダメじゃん)

自宅に居る時はすっかり仕事の宿題に追われっぱなしで・・・。
外でできるものは持って出てるんですがねぇ。

それはさておき

モリソバさんとご本人からも更新されてますが、

寺田さん、happy birthday です。

僕も来週には追いつきますから(笑)


 
こちらの周りにも11月生まれの人、めっちゃ多いんですよねぇ。
う~ん、類は友を?みたいな?

それはさておき「OG外伝」かぁ。
CM見そびれちまったなぁ。

「スクコマ2」もあるのに、「OG外伝」まで、くそ~っ!!

しばらく退屈せずに済みそうな溜まり具合だ。

頑張らねば!