あと2日

お久しぶりです。病みながらも「スクコマ2」の未だ序盤をプレイ中のあゆあゆ店長です(うますぎWave参照)

各ゲーム雑誌にレビューが出ていますが、序盤の個人的ツボは

大気圏突入

なるほど、ガンダムには大気圏突入エピソードがつきものだもんなぁ。絡めてくるなぁ、いろいろと。ニヤリ。



おまけにゲッター!この曲かぁ!メロディーに合わせて口ずさんでたら、1番全部歌えちゃった自分がいましたよ(笑)

この頃になると、少し感じていた物足りなさも随分解消できるな。
チームの仲間と指示内容が増えた事、そして敵が増えて強くなってきた事で、張り合いが出てきたし。

うんむうんむ

続々参戦そして離脱

主人公機羽々斬(はばきり)、ダンクーガ、コンバトラー、ダブルマジンガー、ゴーダンナンーチーム、ライディーン、バルキリー隊、ラーゼフォン、ダンバイン、などなど、他にも参戦多数だが、抜けたり入ったり、スポットだったり、気が抜けない。

勝手に動いてくれる奴らに指示出すの、楽しいよ♪