第2弾CMできました!

 こんばんは、広報Wです。

さてさて、水木さんも期待されている、
アニキ熱唱の「スクコマ2」新TVCMが完成しました!


いつもの編集スタジオでーす。

CMソングの制作中(歌を入れる前)は、
果たしてどんな仕上がりになるのだろうか…?と
ちょっとだけ不安な面もありましたが、
水木さんが歌うと見事に水木節が炸裂するわけで、
きちんと水木さんの歌になってくれたのではないかと思います。

その歌とゲーム画面がうまい事融合して、
ゲームのプレイフィーリングや面白い雰囲気を
感じ取れるCMになったと思います。
もちろん、前作から進化したところとか、
改善したところを中心に画面を構成しているので、
購入をご検討頂いている皆さんはぜひチェックしてみて下さい。

10/20の「機動戦士ガンダムOO」枠から投入予定です。
お楽しみに!

それから、プレイ感をわかりやすく感じて頂く為に、
1つのステージを普通にプレイしているプレイ動画を
スクコマ2の「MOVIE」ページに公開しました。

「あぁ、なるほど、こうやって遊ぶ(楽しむ)んだぁ~」と、
なんとなくイメージできるのではないかと思います。

こちらもぜひ、ご覧下さい。

では、また。