戻ってきたゼーット!


スパログに久しぶりに戻ってきたゼーット!


今日はいつにも増して元気ハツラツ、ビクトリー!!
(ビリーよりも先だゼット)

俺がここへ戻ってきたワケは、
みんなにイチ早くお知らせしたい重大発表があるからなのだ。


11月1日に発売される「スクランブルコマンダーthe 2nd」の
CMキャラクターは一体誰だと思う?
ナント、俺がその大役を仰せつかってしまったのだよ。


歌やナレーションはあったけど、ついに出演だゼーット!

長年スパロボを愛してきたかいがあったよ。
たった今、撮影が終わったばかりなんだけど、
楽しかったのなんのって。


なんせ、プレイしている自然な様子を撮るという設定だから、
俺はいつも通り遊んでいればいいってワケ。


しかも、発売前にプレイできて、プロデューサーの寺田くんに
手とり足とりレクチャーしてもらえるんだから、役得だよね。


取材もたくさん来てくれた。
おそらくWEBを皮切りに、明日の『スッキリ!!』でも流れるかも…。

撮影の様子はまたこのブログで書いていくつもりだから、
よろしく頼むゼーット!