広報のクセにご無沙汰なんて!

こんにちは、広報Wです。

ホントすみません…。
広報のクセに8月なんて1回も書かず…。

ちょっと“あっち”の方に行っていました。


もちろんスパロボ関連のお仕事もしていたのですが、
8月恒例のキャラホビがあったり、
お盆休みがあったりなかったり、


こんなことをやっておりました。
スパロボでも いつかやりたい 大画面(字余り)
(大画面プレイは漢の夢です、ハイ)

そして“あっち”は無事、今日発売日を迎えました~!
よかったよかった♪たくさん売れてくれ~!!

さて、そんな暑い夏でしたが、
「OG外伝」「スクコマ2nd」も発表され、
ちょっと遅れながらHPもページを公開させて頂きました。
現在は嶋崎さんと一緒に両タイトルの今後の仕掛けを企画&準備中です。

まずはTGS!
映像を何かしら流します!(今作ってまーす)
バンプレストは単独出展はせず、バンダイナムコゲームスブースに
一緒に入っていますので、ぜひ、遊びに来てくださいませ。

そしてCMやWEBの企画などなど、色々と考えてますので、
近い内にご報告させて頂きます。

残暑や台風で大変ですが、
皆様、お気を付けて…。
では、また。