葛藤。

前回書いた葛藤ごとですが、それは自分のプレイスタイルについてです。

やはりスパロボ好きな方の間では、オレはかなり濃いスパロボユーザーだと認識されているようですね(^^;。そして、恐ろしいスピードでクリアすると(苦笑)。

ここで言っておきますが、別に速くクリアしたいから寝る間も惜しんでプレイしている訳ではなく、強い自分のマシンを堪能するのが楽しくて、ついつい長時間プレイしちゃっているのです(苦笑)。


でも、無意識に、いつの間にか速くクリアして当たり前みたいな感じになっていたらしいですね。

今回のスタートダッシュの失敗、それに、再びやり直したはいいが、今度は熟練度に拘りすぎて自分らしくないプレイスタイルが続いた為にストレスがたまったりと、純粋に楽しめなくなっている事にふと気が付きました。

やっぱり楽しく遊んでこそですよね(しみじみ)。

なので、原点に帰って、またまたやり直し中です(笑)。
様々な呪縛から解き放たれたプレイは、マジで楽しいですね♪