遂に来る!発売日がぁ!!!

こんばんは!広報Wです!!

いやぁ~、テンション上がりますねぇ!
いよいよ発売日ですよ、あと数分後には。

長かった・・・ですね・・・T.T。
皆さん、本当にお待たせしました!
(スミマセン・・・)



後はもう遊んで頂くのみです!
思いっきり楽しんでください!!
スミからスミまでね♪

それと明日は秋葉原早朝ロケがあります。
寺田P特別CMにご参加頂ける方は気を付けてお越し下さい。
また、嶋崎さんから注意事項等あげさせて頂いておりますので、
くれぐれもご協力をお願い致します。
皆で発売を祝いましょう!
来れない方も、ゲームをやって、共に発売を祝いましょう!!

とにもかくにも、お願い事はただ一つ!
「みんな買ってね~っ!!!」

では、また明日!