半人前ロボ☆

相沢アイコン

どーもーー♪モリソバです。

今日は久しぶりに“スパロボOGラジオうますぎWAVE”でモリソバと合体した半人前ロボを紹介します。

ラジオを聞けない方もいらっしゃると思うので説明しますと・・・

ラジオ内の“杉田博士の熱血ロボットアカデミー”というコーナーでスーパーロボットにも程遠いロボット‘モリソバ’が、半人前ロボたちと合体の訓練を積み、いつかスーパーロボットになる日を夢見る・・・。
という感じのコーナーです。



う~ん、なんか上手く説明出来てない気もしますが。

「百聞は一見にしかず」という言葉もありますので、まず一枚!
こちらはチューチューアイスです☆

かなりぼやけててすみません(汗)
これはアレです!凍らせてチューチューするヤツです!

こちらと合体すると、こうなります。↓

腰にまいてクルクル踊ります。
これで近づく敵を撲殺できるはず。。。

こちらは私が「チュー〇ットを腰にいっぱい巻いて踊る夢を見た。」
と言ったら用意してくださいました。

実際やってみたら、
あのチューチューアイスのどるんどるん感まで夢と一緒でした☆

こちらは“納豆コーヒーゼリーサンド”です。

こいつは今までで一番苦戦した代物でした。

私は惨敗でした(合体ならず)が、
杉田博士と遠藤マスターは「結構いけるよ~。」と言って、
ムシャムシャ食べてました。

す、すごい・・・納豆とコーヒーゼリーですよ。納豆と生クリームですよ。

いや、これくらいのことで負けていてはスーパーロボットにはなれない!!
なれないぞモリソバ!立つんだモリソバ!

モリソバの明日はどっちだ!!!