バレちゃったものはしょうがないので

 バレちゃったものはしょうがない!
 だから、俺もネタバレこいてやるです!!(笑)

 あ、でも、大したネタじゃないので期待しないで下さい。


 ネタバレが嫌な人はスルーして下さいね。

●ショウコって誰?

 これはファイター・ロアことコウタ・アズマの妹です。
 中川翔子さんと名前が一緒なのは、偶然の一致。名前を深読みしないで
 下さいね~。

●キサブローって誰?

 コウタとショウコの爺ちゃんです。
 顔と名前は「グレイトバトルⅣ」のキサブロー博士と同じです。
 ちなみに、キサブローという名前はスパロボシリーズの生みの親の
 1人からいただいたものです。

●コウタ達の出番はいつ?

 OG2の後におまけでちょっとだけ追加されているシナリオに出て
 きます。OG2をクリアすると会えます。ちなみにラウル達はOG2から
 出てきますが、かなり特殊な参戦パターン……と言えるかも知れない。

●TV版OG1話と最終話に出てた黒いロボットは出るのか?

 全部出ません! 隠しでも出ません!!

●OG2後のシナリオってどんな感じ?

 今回のメインはOG1とOG2なので、番外編というか外伝的なもの
 ですね。ボーナスシナリオといった感じでしょうか。

それでは、また~。