魔法の呪文「マスターアップ!!」

心が躍るぜ!魔法の呪文!
あぁ、みんなどんどん作業を終えていくのね?

「独りぽっちにしないでぇ!」

と、最後のゼンガーPVとしょこたんCMとゲーム画面の発売中CMを
今、まさにトリプル制作中の嶋崎です。



まずはマスターアップおめでとうございます!>開発関係の皆さん

最悪の場合に備えて用意しておいたブツを使用しなくて済んで、
本当に良かった…。
いつか公開できる日もくるでしょうけれど、それはまたいつか(笑)

さて、寺田さん!
いよいよ撮影の準備に取りかかりますかね!?
撮影スタッフの皆さん、「GO!!」です。準備を始めますよー。

問題が一つだけあって、隅田川の件。
バンプレさん、品川に引っ越してしまったんです。。。
なので、新たな候補地を検討してます。

ユーザーの皆さんをお呼びできるかどうかは、
候補地の状況次第です。(警察の許可とか色々あるのですよ)
もし最悪、皆さんを呼べなかったらごめんなさい。

でも、実現しますから(笑)

広報W氏、作戦成功して良かったです。

しょこたん×ヴァルシオーネ・プロジェクトについてはまた日を改めて書きますが、
まぁ、お察しの通り私が提案しました…。はい。私ですよ。ワ・タ・シ。

中川さん、ホントに良く頑張ってくれたんです。
ヴァルシオーネのコスチュームは大まじめに約8Kgあります。

頭部分は当然カツラですので実は顔以外は外に出てません。
スタジオは照明のお陰で凄まじく暑いのです。
汗だく状態で良くやってくれました。感謝。

時間の無い中、少しずつ「W」も進めてくれているそうで、
以前にも書きましたが、
TV画面やブログには出ていない彼女の生真面目さには感心させられます。

どんなCMになるかはナイショです。
カメハメ・クロスマッシャー?
あれは撮ってるフリしただけです(笑)サービス、サービス。

置鮎さん、そうですか。。。ナレーターに立候補なさりたいと。
間に合うかどうか。。。検討してみます。

それでは!!
マスターアップの呪文は人を元気にさせるぜ!!

追記:
広報W氏へ、あとひとネタの件。寺田さんの許可でました(謎)。