いつだよ?

「待て次回!」とか書いておいて、どんだけ経過してるんだ?
イカンよヤバいよ

作り始めるところまでは動いたんですが、箱を開けたら
「こりゃあ、なかなかに集中して進めないとワケがわからなくなるかも?」
と思い・・・・。

ほら、
そういうの不慣れなもんだから、ね(>_<)



塗装なんてできる訳もなく、
きっと組み立てるだけなんだけど、それでも作りたいのよ!
欲求はあるのよ!!

集中する時間がなかなか取れていないだけなんです
我が家には今、新入りさんがたくさん居て、面倒見るのが大変なんです~(汗)
ちょっとサボると、えらいことになるから・・・ね?ね?

だ~か~ら~

ごめんなさい緑川さん(>_<)(>_<)(>_<)
しばらくお待ちください

って、工事中サイトみたいになってしまいましたが、きっと近々には!

はぁ~

気を取り直してっと
もうすぐ「アニメOG」の“何か”を収録します。

番外編なのか、後日談なのか、気になるところではありますが、
台本もまだ受け取っていないので、そこはご勘弁を。

PS2「OG」も発売間近!

先日は、店頭で流れるPVを食い入るように見てました。
そんな場所だから、当然他のお客さんも居るわけで、
誰かに気づかれてないか不安でしたが(笑)

みなさんは画面に夢中で、こんなオッサンどうでもいいんです。
当たり前ですがね。
そんなとこでも「スパロボ熱」を感じられた瞬間でした。

中身もそれぐらい良い~感じですよ♪
きっとね!

最近の目標は、早く「スパロボラジオ」にゲストに呼んでもらい、
杉田君と相沢嬢に俺の物真似をやってもらった上で、
駄目出しをすること♪

キラ~ン(笑)