スパロボの輪~☆

相沢アイコン

先日、お仕事の現場でスパロボ好きのスタッフの方にお会いしました♪
私がスパログをやっているのも知っていて下さって(>_<)ありがたいです! その方は、スパ魂2007春の陣にも行かれたそうで!! 今回は10周年記念という事で、普段聞けない方の生歌も聞けてかなり楽しかった! と仰っていました☆☆☆



くぅ~、私も行きたかった。

また別のスタッフの方とはマクロス7の話題で盛り上がったり・・・♪

スパロボとは全然関係の無い現場だったんですけど、こうやってスパロボの事で声をかけて頂けるって嬉しいですね!

そして本当にスパロボの輪って広いなぁと実感しました。
これからもどんどん私の中のスパロボの輪が広がるといいな~☆

そしてこの日は、バーでロケがあったのですが、マクロス7好きのスタッフさんが
「相沢さん、ファイヤーボンバーっていうカクテルがありましたよ!」って教えてくださいました!

これです↓

なんか凄っく赤くて、ファイヤーって感じの匂いがしました。

飲みたかった・・・。
私、お酒飲めないのですよ(泣)
せっかく大人なのに(笑)

どうやったら、お酒って強くなるんだろう・・・??
今度ラジオの時、マスターに聞いてみよう。

はぁ~、またこうやって広がっていくといいな~♪

∞スパロボの輪∞!!